プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京外国語大学ってかなり賢い大学ですか?

A 回答 (5件)

外国語の専門大学は少ないですが、その中ではトップクラスです。

    • good
    • 0

賢いかどうかは全くわかりません。


しかし偏差値はマーチ以上です。
ただ、東京外国語大学を選択する行為が賢いと思う人は、大変希だと思います。
    • good
    • 0

難度はかなり高いらしいですね、英米文学はネイティブが落ちるという伝説がありますから。

    • good
    • 0

かなり賢いです


4大学連合の1つです
    • good
    • 0

賢いかは全くわかりませんが


高校時代ペーパーテストは出来た方の
人達です。
オアシスの眼鏡の人が私が知る卒業生で一番の有名人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!