アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ラウンドワンにバイトの面接があります。

志望動機どうしたらいいかわかりません。
家から1時間半かかり電車バスを使います。
また、もし採用されたら歩きか自転車で通える範囲にひとり暮らしするつもりです。志望動機どうすればいいでしょうか?
家から近くて採用されますかね?
一応1ヶ月ぐらいは家から通ってある程度お金たまったら引っ越そうと思ってます

質問者からの補足コメント

  • 途中誤字あります。

    家から遠くて採用されますかね?

      補足日時:2018/10/06 22:02

A 回答 (2件)

交通費掛かるから採用されません。

    • good
    • 0

正社員じゃなくバイトでしょ?


もう思ってること言って平気だよ
時給が良かったからです!とか
張り詰める必要ないて
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!