アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が好きで、時々特定の車種を軽めに運転してみたいと思うことがありますが、その為にいちいち買い替えるのはお金がかかりますし、レンタカーやカーシェアリングでは好きな車種が見つかりません。試乗会だと最新モデルになってしまいます。何か良い方法はありませんか?ちなみに運転したいモデルは全てセダンのガソリン車で、三菱・ディアマンテ(初代前期型)、BMW・5シリーズ(第3世代)、ホンダ・インスパイア(5代目)、マツダ・アテンザ(3代目)、VW・パサート(B8)、プジョー508です。1~2hで1万くらいまでなら満足です。

A 回答 (3件)

エニカとか丁度いいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エニカは初耳でインターネットで調べたら目から鱗でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 21:25

中古車を試乗すればいいんじゃないの。


そういうことは出来ないのもなのかな。

やっぱり知り合いになることだな。
そして友達を増やすことだな。
セルフスタンドとか洗車場とかで積極的に声掛けて、車の話に持ち込むのがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 21:23

あれもヤダ、これもヤダでお金がないなら諦める


それが普通の考えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!