プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。
今度駅伝の市内大会があって合計6区あり、1区が3500メートル、その他は3400メートルなのですが、僕は1区を走ることになりました。1区の役割とどのような走りをすればいいでしょう。また、話は変わりますが本番の朝は何を食べた方がいいてすか?

A 回答 (1件)

私も今度駅伝の1区を走ることになりました!先生になんで1区にしたんですか?て聞いたら雰囲気を作って貰って次の人にそのいい雰囲気をタ

スキと一緒に渡して欲しいからと言われたのでとにかく全力で走ったほうが良きじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!