アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中を経験して日本に戻る度に

日本人は喰えるって思う

ビジネス面で

日本人の甘さ

日本にずっといると
気が付かないでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 別に海外とか航空券数万
    カバン1つで行ける所w

    海外=自慢とか
    大昔の日本人の思考回路w

      補足日時:2018/10/12 23:09
  • 揚げ足取りに
    わざわざコメント=ジャップ

    まともな質問にも回答くれw

      補足日時:2018/10/16 17:54

A 回答 (13件中11~13件)

はい、私は日本人です。




それが、どーしたの?
    • good
    • 1

それを、思ってここで質問してるって事は食えて無いわけですから


どーでもいいんじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ジャップの得意な

どーでもいいw

ジャップみっけw

お礼日時:2018/10/08 21:33

そうですか、あなたがそう思ってるのなら別に良いのではないのでしょうか?


タローさんはお金があるんですね。
世界に飛び込んで行けるのは金持ちしか居ません。
すごいうらやましいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界中に飛んで行けるのは

実行力と決断力と英語のみ


口だけで
何もしないのがジャップ

お礼日時:2018/10/08 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!