プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみの回答でお願い致します。

病院に行けば済む話ですが、同じ症状の方や何かご存知の方がいらっしゃったらお話を聞きたいです!

今まであまり感じたことはなかったのですが、生理前に若干胸の張り?を感じました。(胸の張り自体あまり感じたことなくてよく分かりません)下着を外した時に違和感を感じたり、寝ている時に寝返り打った時とかに痛いな、と感じてはいましたが、気にしてませんでした。
その後すぐに生理が来ました。
前回は9月11日始まり で今回は10月4日始まりです。
前々回は6月の生理で前回は本当に久々の生理でした。(何で2,3ヶ月も来なかったのかは分かりません)

この今回の生理が来てから2日ほど経った時に、胸?心臓?左側ですが何か痛いんです。前からたまにチクッとする時はありましたが一瞬で、今回もそれかな?と思ってましたが定期的に痛くなります。
貧血で心臓に負担がかかってたりするのかな?と思いましたが、貧血なんてなった事ないです。
病院で血液検査しても男性並みだと言われるほどです。

生理による症状と考えていいものなのでしょうか?
仕事で病院に行く時間も無く、同じ症状の方やなにかご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

生理前に張る感じは誰にでも多少あります。



チクッとした痛みねぇ。
気にした事はないし、内出血のあとのような触ったら痛いとか?
アドバイス出来なくてごめんね。
教えてくれる人がありますように。
    • good
    • 2

生理不順…


基礎体温を記録して、
自身で排卵状態を把握する
このデータは診察時、
婦人科医師も参考になる為
今後とも重要です
記録して損は無いです

胸の違和感…
バストは外科ですから、
乳ガン検診をする

心疾患は生まれつきが大半
途中から悪化は少ない
生活習慣病があるなら話は別です
内科受診して検査する

どんな病も前兆がある
自分しか判らない
病のサインを見逃さない
早期発見早期治療なら助かる

手遅れになれば命に関わる
命より大切な仕事ありません

検査をしなければ、
医師も診断ができません

御自愛して下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!