プロが教えるわが家の防犯対策術!

旭日旗が問題になったのは、2011震災からまだ1年しかたっていない、2012年李明博の竹島上陸と天皇陛下への土下座して謝れ事件!
李明博の狂気は何が原因?

A 回答 (3件)

貴方のその考えだと思う

    • good
    • 1

韓国には反日ビジネスがある。

つまり反日で金儲けしている組織がある。そこはいつも支持率が落ちた大統領の駆け込み寺だね。(笑)
    • good
    • 1

李明博の狂気は何が原因?


 ↑
支持率が下がったのが原因です。

氏だけではありません。

歴代大統領は皆、支持率が下がると
反日カードを切ります。

麻薬みたいなものです。

反日に精を出せば、支持率が上がりますので、
肝心の経済政策などがお留守になり、悲惨な
末路を迎えるわけです。

その繰り返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

李明博SAMSUNGから蓄財有罪自業自得ですな。

お礼日時:2018/10/10 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!