アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症と睡眠障害です
昨日の夜からずっと眠れないです
苦しいです
辛いです
いつも、長く眠れず起きてしまいます
昨日はまったくねむれませんでした
どうしたらいいですか?
睡眠薬を増やすと医者に相談してくださいはやめてください
33歳になると眠れなくなるのは当たり前ですか?

A 回答 (3件)

昼間、外に出たり、


散歩でもいいと思いますが、太陽に
当たらないと、体内時計が狂ってしまいます。
お出かけしたり、
生活に変化をつけてみては、どうでしょうか
    • good
    • 1

何か考え事でもありますか?


ストレスがたまっているとか、寝る前にスマホとかパソコンをやり過ぎているとか。
私は人間関係で悩みすぎて夜まで考え事をして眠れなくなるとか、逆に気持ちがハイになりすぎて眠れなかったことはありますが、
じんろくはんは何が原因なんでしょうね?
眠りたいけど眠れなかったことも確かに私もありましたけど、それは幻聴に支配されて「寝るな!」と言われていたときです。
それとは関係ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
陽性症状や人間関係ではないですね
寝る前にスマホをさわってました
昨日からは寝る二時間前にはスマホやめてます

お礼日時:2018/10/11 19:40

ミルクをあったかくして飲みましょう。


毎日やれば効果でますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!