アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用できるバイク屋さん

新しくホンダのバイクを買うつもりなのですが、福岡市内でオススメのバイク屋さんはありますか?
できればホンダ専門店がいいです
ホンダドリーム博◯は物凄く感じが悪かったです 一見さんお断りみたいな感じでスタッフはこちらに無関心で声をかけたら面倒くさそう&適当に答えてきましたΣ(-᷅_-᷄๑)
オー◯ホンダは押し売りが酷くてひきました|ω・)
欲しいバイクではなく店頭に唯一ある250ccを買え買えと言う感じでした・・・

A 回答 (2件)

自分は、長年、「レッ○バロン」にお世話になっています。

整備の方も、親切で丁寧だし、
タイヤのエアも窒素を無料で入れてくれ、
オイル交換も、リザーブ会員で、安く済みます。

中古の品揃えも多いですが、もちろん新車もしっかりと対応してくれ、
どこのメーカーでも、大丈夫なので、
お勧めしますよ。
    • 0

バイク屋選びは整備士選びでもあります。

車体を買って必要な書類を用意してもらって乗り出すまでのことは一瞬のことですが、その後のサービス、オイル交換や定期点検、エンジンのオーバーホールなどでお世話になり続ける存在です。
信頼できそうかどうか、初めての一見さんにはわからなくて当然ですよね?

HONDA車だからといって何も無理してHONDAの店で買わなくてもいいのですよ。
輸入車まで含めた各メーカー車を手広く取り扱う総合バイクショップを探すようにしましょう。

『Goo バイク 博多』
これで何軒かの候補が出てきます。
    • 0