プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代謝の向上、体重維持に関するあらゆることを教えてください。

A 回答 (1件)

私の場合は、タバコ吸いますし、20歳と若いので夜遊びで生活循環がものすごく悪いので新陳代謝が悪くなる原因になっていますが、それなりに努力していることは、入浴と、気が向いた時の筋のばし体操。


気が向いたら、準備体操をやる。みたいな、それを続けるとよいと思います。
あとは血液が濁らないものを摂取することとか、血液をキレイにするものを摂取するとかあります。
今主流の、サプリメントはどうですか?
私はビタミン剤を摂取しています。
マルチビタミンやビタミンB2、ビタミンBコンプレックスなんかを飲んでいます。続けていけば結果が出ますので分かります。つまり、血液の循環と脂肪を付けにくくするための適度な筋肉が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!