アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳2人の子供の母親をしています。

現在総合病院にて外来の看護助手として
1日4.5時間のパートを始め半年が経ちます。

入社した当初から直属の上司が苦手でした。
それだけではなく私の部署全体が
感じの悪い人たちの集まりで
初日から辞めたかったです…

でもそのうち慣れてくるかな~
時が経つと打ち解けられるかな~と期待しつつ
4.5時間ぐらいすぐだ!と思うようにして
ずっと我慢していましたが
日に日にストレスが溜まる一方でした。


子供は保育園頑張ってるし
主人も仕事頑張ってるのに
甘ったれた事言いたくありませんが
正直毎日帰り際人間関係がしんどくて泣きたくなります。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

他を探せば。


人間関係がキツいのは辛いですよ。
    • good
    • 0

病院移ることを検討するかな・・・


看護師はそれが強みでもあるでしょう。
子供が小さく夜勤が無理とか
日勤だけとなると求人は少ないかも知れませんが
看護師不足ですから
あると思いますよ。
患者さん相手にストレスもある仕事なのに
職場全体がそうならきついでしょう・・・
給料や待遇優先で選ぶ人もいれば
働きやすさ、人間関係で選ぶ人もいます。
もちろんどちらもあればいいですが
そこはね、色々ありますよ。
まだ20代、状況が変わったらまた病院を移ることもできるし
あまり思いつめないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

他の病院でも働いたことはありますか?


看護師ってキツイ人が多い気がします。
特に看護助手だとかなり下にみられることが多いとよくききます。
そんな職場嫌ですよね!
私ならやめます!^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!