プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です
私の好きな人は学年と部活が違います。
だから行事の時に1回話した程度で他にほとんど接点がなかったので ほぼ私の一方通行でした!でも最近 向こうからの視線を本当にすごく感じるんです。立ち止まって見てたり、振り返ったり… 私がその人のこと好きなのがバレバレだったんですかね?!汗 それと、おととい 塾から帰ったら突然向こうからLINEを追加してくれてました!だいぶ ビックリしましたが 昨夜も向こうからLINEで話かけてくれたりしてたので そもそも なぜ 急に追加してくれたかは分からないけど今のまま行けばそのまま もっと仲良くなれますかねぇ??

A 回答 (1件)

いけると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!