プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に咲いています~(植えた覚えのない花)

「花の名前を教えてくださいm(__)m」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    葉の写を真追加

    「花の名前を教えてくださいm(__)m」の補足画像1
      補足日時:2018/10/13 09:22

A 回答 (6件)

ノコンギク

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:25

訂正します


チョウセンギク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:31

おはようございます



ノコンギク(野紺菊)ではないかと。
花芯がとてもガタガタしてますから(笑)

ご参考まで
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_386.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:28

リュウノウギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:26

ヨメナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:26

シラヤマギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答を参考に検索した結果
茎に短毛が密生、葉にも短毛があってノコンギクのようです(^0_0^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!