dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ2日食べすぎしちゃってて20000キロカロリー以上も夜中に食べてました
半月くらい前測った時より
1キロ2キロくらい増えてました。

これは当たり前ですよね、
直ぐ減りますかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。


二キロならすぐに減りますよ。
    • good
    • 0

2万ではなくて2千カロリーでしょうか?それで増える脂肪はせいぜい300gですし、脂肪に変わるのに数日変わります。


 短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化です。日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

過食してしまった原因を探らないと。



低年齢のうつ病の患者さんは、すぐカッとなる、過食、過眠などの症状が出ますので、気になるようでしたら病院で検査を受けてください。
    • good
    • 0

まぁまぁ暴飲暴食は良くありませんよ。


体重が急激に増えることは、体には良く
ありませんからね。
なので、節制してください。
直ぐ減ります。
なので、普通の食生活に戻し、適度な運動を
してください。
そして、間食は禁物です。
これだけでも実行すれば2キロはすぐに減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!