プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内積って0以上?0より大きい?どっちですか?

A 回答 (5件)

小さいってことはあり得ませんね。

    • good
    • 0

角が90°の時は0なので、0以上かと

    • good
    • 0

あ、というかマイナス(鈍角の時)もありますね

    • good
    • 0

0より大きいです。


 ただし、負の値になる場合もあります。
    • good
    • 2

以上です。

垂直だとゼロですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!