アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼吸すると下腹が焼けるように割れるように痛いんですがこれは何ですか???痛い、、、

A 回答 (4件)

高校生だと 加齢無いですね。



尿路結石も考えにくいので、
膀胱炎が有力?

恥ずかしい理由の細菌感染で炎症というのもあります。
    • good
    • 0

下腹のどの辺りが痛む?もう少し具体的に、例えば右側とかです、熱は有りますか?もし熱も有りお腹が痛いの有れば至急病院に行く必要が有りますね。

    • good
    • 0

焼ける痛み?


他に症状無いですか?

加齢でホルモンバランス崩れて粘膜系の疾患で炎症?
膀胱炎?
腎臓から下流に石でも有りますか?
尿路結石だと 救急車レベルで痛いですが。

多分 問診だけで分からないので、検査の為に医者行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なので加齢はありえないかと、、、笑
やばそうだったら病院行ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/14 18:49

ここでは何かは解りかねますので病院へどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です( ̄^ ̄ゞ

お礼日時:2018/10/14 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!