限定しりとり

紹介予定派遣で一般事務やってます。最初内勤に挨拶はしましたが、オフィス全体では紹介されてなくて、営業の人は私の名前を知りません。のちのち正社員になれれば、また関わることも増えるのでしょうか。今はちょっと寂しい....

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございます(^o^)派遣のうちは、ということは、正社員になったらどうなるかわからないですね(^-^;

派遣さん達の話を聞くと紹介予定派遣は双方にメリットがあるようですごく魅力的です!頑張ってくださいね!応援してます\(^o^)/
    • 0

派遣じゃなくとも、パートさんでも他の課に入ったら全く分かりません。

トイレで会って「誰?!」ということがしょっちゅうです。まったく紹介されなくても、周りから聞いたりして分かってきます。「新しく入った人、全く使えない!!」という話はよく耳に入るので、半年ぐらいはお利口さんでいた方がいいです(^_^)
ちなみに逆質問してもいいですか?紹介予定派遣で入ってきた場合、その派遣期間が終わって正社員になったとたん業務内容が変わることってあるのですか?例えば派遣の時はなかったけど残業が増えた。県外へ研修、ノルマなど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!!!
うん!初心忘れずにいます!

紹介予定派遣のうちは、電話対応や来客対応はしないよ!ほかの、研修、ノルマ、残業は変わらないよーー!