アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ英文らしいですけど誰か訳せる人いますか?

「これ英文らしいですけど誰か訳せる人います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加でこれもお願いしますm(*_ _)m

    「これ英文らしいですけど誰か訳せる人います」の補足画像1
      補足日時:2018/10/15 00:04

A 回答 (3件)

ごめん、一人称男だったかも。


続き。

とても冷たい風の日に
君を思い出すだろう。
僕はきっと恐れてる。
君が思うほどヤワな男じゃないんだけど。

目を閉じて、素直な笑顔で「好きだよ」と言う。
どうすればいいかわからないんだ。
すべきことをぜひ教えて欲しい。

すべきことを教えて欲しいんだ。
心の奥ではただただとても悲しいんだ。
でもお別れさ。さよなら。
    • good
    • 0

1つ目だけ普通の英文に直すから、その法則だけ見て残りも英文にして


意味の方は、翻訳サイトなり辞書(サイト/アプリ)で調べるなりすれば訳せるよ。
https://translate.google.co.jp/
-------------------------------------------
Looking your eyes, I say
love you with fake smile
I don't know what to do
Please tell me what should I do
-------------------------------------------
難しいのは、"E(e)"、"R(r)" は左右逆向き、”T(t)”が上下逆向き、
大文字の "I"、”M” が筆記体、”O(o)”、"W(w)" が大文字と小文字で
違う字を使っている位だから、特に読めないとも思わないけど…???
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

読みにくくて泣きたくなるので2つだけ。



あなたの目を見つめながら、作り笑顔で「好きよ」と言う。
どうすればいいかわからない。
すべきことをぜひ教えて欲しいの。

心の奥ではただただとても悲しいの。けどキスはするの。
終わりだと気付いた時でも。
全てが私を笑顔にすると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!