アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの時計なのですが、、ネットを見ても時刻の合わせ方がわかりません。ソーラー電波で
SEIKO 7b42です
詳しい方お願いしますね!

「こちらの時計なのですが、、ネットを見ても」の質問画像

A 回答 (3件)

充電不十分ですか?


自然光の下にしばらく置いておけば、直るはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおりました^_^ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 21:09

SEIKOのサイトで説明書見られるんですけどね。


普通の時計と同じで、右側のリュウズを引っ張って調整します。
電波による時刻合わせは、午前2時に標準電波を受信(失敗したら午前4時再度受信)して行われます。
「こちらの時計なのですが、、ネットを見ても」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 21:09

取説に記載されてますのでご覧ください。


https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/seiko-co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!