プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのあっという間に眠れる方法教えてください

A 回答 (4件)

朝食に味噌汁を摂る。

    • good
    • 0

仲間と飲酒しストレス発散してから泥酔する。

    • good
    • 0

コーヒーは絶対に飲まない。


夕食前に軽くスポーツを1時間ほど。
夕食は早めに食べる。
寝る2時間前からネットを止める。音楽も聴かないしテレビも見ない。動画や音楽で心を刺激して、興奮すると眠れなくなるので。
風呂に入り、ベッドで読書。

これで自分は簡単に眠れます。
    • good
    • 0

金属バットで思いっきり殴ってもらう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!