プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジアカップを見据えて、日本と韓国、現在どちらのチーム力が上なのかを教えて下さい。

韓国、日本ともコスタリカ、ウルグアイ戦は似たようなスコアでした。ウルグアイ戦は韓国2-1、日本は4-3での勝利です。スコアだけみるのなら、日本が攻撃的、韓国は守備が安定しているとなります。

果たして、現在はどちらが上なんでしょうか。

A 回答 (2件)

今日の勝ち方を続けられるなら日本のほうが優位に試合を進めることはできると思います。


頑張れニッポン!!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が有利とみているのですね。

お礼日時:2018/10/19 17:11

日本 3-0 時差ボケのパナマ


日本 4-3 時差ボケ解けたウルグアイ

韓国 2-1 時差ボケのウルグアイ
韓国 2-2 時差ボケ解けたパナマ

さあ、どっちがいい成績上げたかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時差ボケというのは考慮していませんでした。若干日本の方がいい成績をあげたように見えます。

お礼日時:2018/10/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!