アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。昨日学校から帰り、しんどかったので熱をはかると38.9でした。手足も動かさないと気持ち悪く、頭痛もひどかったです。近くの病院に行ったのですが、咳や鼻水の症状がないことから、インフルエンザや風疹ではないだろうと言われ、とんぷくを処方されました。19時ごろに薬を飲むと、23時ごろには効いたのか体が楽になったのですが、今日の1時からはまた熱が上がり、手足がムズムズし、寝れなくなり、浅い眠りを繰り返し今に至ります、、、先程熱をはかると39.4でした。普通の風邪でこんなにしんどくなるのでしょうか?症状でインターネット検索してみると、白血病かもということが書かれており、インターネットの情報なので何とも言えませんが、受験生ということもあり焦っています。どうしたらよいのでしょうか…

A 回答 (2件)

あと、国立がんセンター静岡でも注意がでてます。


症状を安易に調べないでと
https://www.scchr.jp/cancerqa/jyogen_4500241.html
    • good
    • 0

>症状でインターネット検索してみると、白血病かもということが書かれており、



処方されたお薬持って、薬剤師かお医者さん行った方がいい。
私もコレじゃないけど、湿布薬と水薬で当たりました。

ネットで症状の検索は今すぐに辞めること。
メンタル病んだりします。
https://seniorguide.jp/article/1102696.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/17 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!