アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三総理が
靖国参拝を
玉串奉納にかえました。

中国への配慮もありますが

連立くんでる
政党への配慮が大きいすか?

神道など叩き潰せ!

神社は焼き討ちせよ!

信者の不幸をねまわし、
嘲笑い
日蓮大上人、日興上人の正しさを証明
せよ!
そんな宗教の
政治支部
公明党への配慮すか?

A 回答 (8件)

>神道など叩き潰せ! 神社は焼き討ちせよ! 信者の不幸をねまわし、嘲笑い日蓮大上人、日興上人の正しさを証明せよ!



創価学会=公明党のことを言っていますか?

創価学会というと、教祖である池田大作が証人喚問されたり、創価被害者からの凄まじい件数の110番通報が入っていることを受けて、国会では何度も創価公明は追求された経緯がありますが。。。

国会で追及された創価学会の組織犯罪。暴力団顔負けの嫌がらせや殺人をしていました。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

宗教の仮面をつけた暴力団ですね。

強い反日思想を持つため、反日カルトと言われています。
https://www59.atwiki.jp/sakura398/pages/540.html

>公明党への配慮すか?
そうかもしれません。
隣国に利益を流す代わりに布教活動の許可をお願いしている可能性もあり得ます。創価テロのどさくさに紛れて何をしているか分かりません。


-創価学会の反日報道-

「創価学会は韓国で反日運動を扇動」
「創価学会の機関誌では、竹島は韓国の領土と報道」


─公明党の実績─

過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
※民主党以上に外国人参政権や人権侵害救済法案や移民1000千万人受け入れを強力に推進しています。


─驚くべき 「反日主義者の精神構造」を持った団体─

★外国人参政権推進
★靖国神社参拝反対
★従軍慰安婦肯定
★南京大虐殺肯定(自虐隷属史観)
★日朝国交正常化推進
★国籍法改悪推進
★人権擁護法案推進
★児童ポルノ規制法改悪推


─池田大作が韓国に建立した反日の碑に刻まれた反日ポエム─

日本を「東海の小島」「小国」と表現。
韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。


─聖教新聞に掲載された日本を卑下する記事(寸鉄)─

『狂犬は棒で撃て!韓国の箴言。日顕なる狂犬も棒で撃て!』
(2001年10月13日)

・「名誉会長ほどの偉大な人物を中傷するのは偏狭な島国根性」中国人記者。

・「世界にとって池田先生はいよいよ重要」中国の学者。嫉妬日本は大愚也。

・「池田先生の貢献で日本は精神の大国ヘ」チャンドラ博士。 嫉妬と迫害の愚日本。

・世界は名誉会長を心から顕彰。 人類光明の指導者を迫害する愚昧の島国。

・SGI会長は最高の人間主義者」アルゼンチン識者。日本の政治屋は、嫉妬の集団。

・御書に「賢人・聖人と・をぼしき人人も皆そねみ・ねたむ」-焼餅日本 卑しい嫉妬者は自滅。

・愚劣な法主屋、政治屋を見下し軽蔑せよ。 唾を吐け「一切は現証に如かず」

・150の名誉市民。100以上の名誉博士が決定。世界的偉人を迫害する愚日本。
「安倍晋三総理が 靖国参拝を 玉串奉納にか」の回答画像8
    • good
    • 2

中国と創価学会と憲法改正への配慮だと思います。


大事の前の小事。
事を荒立ててだいじな国策を見失わないように今は臥薪嘗胆のときです。
その配慮ができる総理大臣を多くの日本国民は支持しています。
    • good
    • 1

天皇陛下への御配慮と思われます。

    • good
    • 0

#4の ダージリン玄米さんへ



以下は日蓮の著書の中にある言葉です:

「真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊」 (『諌暁八幡抄』および『御義口伝上』)


「旅客来りて嘆いて曰く近年より近日に至るまで天変地夭・飢饉疫癘・遍く天下に満ち広く地上に迸る牛馬巷に斃れ骸骨路に充てり死を招くの輩既に大半に超え悲まざるの族敢て一人も無し、云々

 主人の曰く独り此の事を愁いて胸臆に憤悱す客来つて共に嘆く屢談話を致さん、夫れ出家して道に入る者は法に依つて仏を期するなり而るに今神術も協わず仏威も験しなし、具に当世の体を覿るに愚にして後生の疑を発す、然れば則ち円覆を仰いで恨を呑み方載に俯して慮を深くす、倩ら微管を傾け聊か経文を披きたるに世皆正に背き人悉く悪に帰す、故に善神は国を捨てて相去り聖人は所を辞して還りたまわず、是れを以て魔来り鬼来り災起り難起る言わずんばある可からず恐れずんばある可からず」(『立正安国論』)


「無智・悪人の国土に充満の時は摂受を前とす安楽行品のごとし。邪智・謗法の者の多き時は折伏を前とす常不軽品のごとし、云々

末法に摂受・折伏あるべし所謂悪国・破法の両国あるべきゆへなり、日本国の当世は悪国か破法の国かとしるべし」(『開目抄』)

摂受:相手の宗教、思想の一部を認め、正法に導く化導法
折伏:相手の邪義・邪法を破折して、正法に伏させる化導法

日蓮は世を救うために折伏せよと、自らの言葉で人々を諭しています。私はその行動に賛成しませんが、創価学会の人たちは日蓮の言葉を忠実に実行している人たちですね。
    • good
    • 0

日蓮さんが


そう言ってるのですか…
    • good
    • 0

靖国神社にご親拝されない天皇陛下への配慮でしょう。

    • good
    • 0

靖国神社への配慮でしょう。


先日は天皇批判を行った宮司が辞める事になりましたしね。
    • good
    • 0

もともと手抜きしたいんだが


戦死者に呈して国の代表としてやらなきゃいけなかった
しかし かんこくのあほちょんぼがゆうこときかんちんかすだから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す