「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ローストビーフってわさびの味しませんか?
私だけでしょうか…?
共感できる人見つけたいです!!(*_*)

A 回答 (4件)

もしくは薬味として。



ローストビーフとホースラディッシュは定番の組み合わせです。
    • good
    • 0

以前はローストビーフをホースラディッシュ(西洋わさび)のソースで食べていましたが、最近は本わさびソースで食べるケースが増えているゆえ、本わさびソースがかかっていればワサビの味がして当然です。

    • good
    • 0

あーわかりますその感じ。

    • good
    • 0

ソースに西洋わさび(ホースラディッシュ)を使っているからではないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!