プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共料金を最初クレジット払いしてたけど、途中から紙の支払いに変えました。

最近クレジットの残高?が上がったのでまたクレジット払いにしたいんですが変に思われますかね?

A 回答 (4件)

相手も事務的に淡々と手続するだけです 理由なんて聞かれないし 誰も何も言いません 不審にも思いません

    • good
    • 1

>変に思われますかね?


安心して下さい。そんなことは一切ありません。

クレジット利用可能額が上がったから
クレジット払いにした。りっぱな理由です。

クレジット業者にとっては、
手数料がコンスタントに入る。
公共料金の機関にとっても、
公共料金のとりっぱぐれがなくなる。
といった点で、
願ったりかなったりなんです。
    • good
    • 0

世のなかポイントがつく選択を優先してくれるのが普通になってますから、


現金払いにしたことが変に思われていただけなので、関わった相手も安心するのでは?
    • good
    • 0

紙とか残高とかナニ?専門用語を勉強してから質問するよーに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!