電子書籍の厳選無料作品が豊富!

난뎅
これはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは!これは、どの場面で使われたかによって、いくつかの意味が考えられます。



もしラインやカカオなどで最初の言葉で使われた時、
私なんだけど~って意味になります。

日本語をまねて
なんで~って使ってるかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/10/18 13:48

ナンデムと読みますが意味は分かりません。


南大門のことかな?
↑ナンデムン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/18 13:48

通信販売で韓日辞書を買って探せば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2018/10/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!