電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の上司が、休むな。休むと評価下げるぞと言います。でも有給を使って休み取る事も、権利だと思いますがどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

パワハラだと思いますよ。


病んで生活できなくなる前に、しかるべきところに相談してください
    • good
    • 2

ありますよ。

権利。

上司の基準=会社のルールじゃないですから。

上司の基準ではなく、会社のルール・規定に従えば良いと思いますし、
それにともなう有休は、社員の権利です。

それをさせず、休むと評価を下げるという事は、立派なパワハラです。
時代錯誤も良い所ですね〜。

上司よりも上の上司に、相談して、対処をとってもらった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

化石みたいな上司ですね(笑)


完全なるパワハラです。
その会社大丈夫?

あたりまえですよ。
有給は権利です。
上司は家庭が不幸だから休みたくないんじゃない?
無視していいですよ。
    • good
    • 2

パワハラ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ワンマンな上司です。

お礼日時:2018/10/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!