アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって食べれる様になったとは良く聞きますが 、大人になって嫌いになる事もあるのですか?

A 回答 (9件)

食べ物で言えば、大人になって甘い物が苦手になる男は多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になって嫌いになる事もあるんですね。

お礼日時:2018/10/20 00:17

ヤクルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトが嫌いになるんですね。
私はキムチが嫌いになりました。

お礼日時:2018/10/20 00:32

あります!


私はポテトチップスが胃にもたれるようになり、嫌いになりましたw
歳ですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃がもたれて嫌いになる事もあるんですね。ちなみにおいくつ位の方なのでしょうか?

お礼日時:2018/10/20 00:34

嫌いってほどはないですが、子供の頃喜んで食べてたものが、大人の今食べると微妙ってのは多いです。


まず、スーパー・コンビニ菓子に多い。一例ですが、きのこの山、たけのこの里、パイの実、クランキーのような子供向けチョコ菓子。「なんでこんなの喜んで食べてたんだろー?」って感じの味です。キットカット、激甘で下品な味。スナック類、やたら腹ばかり膨れる。子供の頃はいつも足りなかったのに。でも意外とポテトチップス類は今でも食べれます。満腹感が弱いからか?もしれません。
別に甘いものが好きじゃなくなったわけじゃありません。なんか大味なのが無理みたいです。
あと、昔の男性は甘いもの嫌いが多かったようですが、最近の男性は普通に甘いもの食べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに駄菓子屋に久々に行って昔は美味しかったのにと言うものが多い気がします。

お礼日時:2018/10/20 00:36

人間関係はめんどくさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物に付いての質問だったのですが確かに大人になって嫌いになる物が人間関係…。シンプルに分かる気がします。

お礼日時:2018/10/20 00:41

21歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだお若いじゃないですか(笑)それで胃がもたれる何て (驚)

お礼日時:2018/10/20 00:43

スイカかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカがお嫌いになられたんですね。私はキムチが嫌いになりました。

お礼日時:2018/10/20 00:44

ナマコ。


子どもの頃、スライスして酢に浸した物を父ちゃんから勧められて、美味しい、美味しいと食べていましたが、今は全然食べられましぇん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマコですか!私は今思えばあまり食べたことありません。

お礼日時:2018/10/20 01:54

強烈に甘い物。

今でも甘い物は好きですが、子供の頃はどんなに甘くても美味しく感じたが、大人になると、美味しいと感じる甘さの限度があり、それを超えるとしつこく感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になって甘い系が苦手になる人が多いんですね。

お礼日時:2018/10/20 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!