プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英語の意味を教えてください

i like TS too ! i also like Blackpink and Bigbang! what’s your fav tracks from them ?

このtracksはどーゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

私もTSが好きです!私はBlackpinkとBigbangも好きです。

あなたのお気に入りの彼らの曲は何ですか?

tracksは「(アルバムなどを構成する)曲」の意味
https://eow.alc.co.jp/sp/search.html?q=track&pg=1
    • good
    • 0

ちなみに Blackpink と Bigbang はグループ名です。


なのでNo.1さんの回答で合っています。

おまけですが、映画の「サウンドトラック」と言いますよね。
あの track だと思えばすぐ覚えられますね。
ちなみに fav はお分かりだと思いますが、favorite 「お気に入りの」です。
    • good
    • 0

tracks とは、音楽の曲のことです。



全体の意味:私もTSサイトが好きです!私もBlackpinkやBigbangのファンです。これらのアーティストが歌っている曲の中で、あなたのお気に入りは何という曲ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!