アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職者が出ると穴埋めや、その他のスタッフに迷惑がかかる。
迷惑かけた退職者なんて無視されて当然。

という回答をこの質問サイトでいただきました。

退職を決めてから、一部の人間に無視されたり嫌がらせを受けていました。
社会では当たり前の事なのでしょうか。
こちらは決まった退職手続きを踏んでいます。

A 回答 (7件)

当然なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然ではないと思います…
私が嫌われていたんだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:08

退職者の穴埋めを手当てするのは管理者、経営者の責任です。


つまり穴埋めが出来ないのは、管理者、経営者が能なしだから。
けっして退職者が悪いわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:07

ブラック企業だったというだけの話さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:07

正しい手続きと人の感情は別物です。


周りの人達との関係が、こうゆう時にでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで普通だったのに突然無視され始めました。嫌われていたのだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:07

当たり前ではありません。


ただ、あなたが嫌われていただけです。
退職しても、好かれている人は会社に顔を出しても嫌な顔されません。

つまりあなたは好かれていなかったんです。
個人の人格の問題です(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、好かれている人が退職するとなっても嫌がらせなんてされませんよね。やっぱり嫌われていたんですよね。

お礼日時:2018/10/20 18:05

気にしないでいい。

辞めるまで我慢だ。未来を向いて進んでいこう。辞める人間への嫌がらせは社会では想定内だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ嫌われているんだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:06

当たり前じゃないです。



けど、それだけ退職者が出ると大変なんじゃないですか?

会社の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万年人手不足の業界なので大変だと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!