アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオートロックのマンションに住んでいるのですが、配達業者さんが「順番に回ります。お時間頂きます。」みたいなことを下のエントランスの所で言い、その後しばらくして玄関先で受け取りとなりますよね?
皆さんはこの場合、下でオートロックを開けてから玄関先に来るまで、どのぐらいの時間までなら許容範囲ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    世帯数は1フロア11部屋の14階です。

      補足日時:2018/10/20 23:50

A 回答 (3件)

#2です。


そんなに毎日宅配を受け取る人は
殆どいないと思われます。
会社が入っているのなら別ですけれど・・・
通販が多くなったと言っても代引きして1件2~3分
それだけあっても、2~3件あるかないかでは?

マニュアルで時間割り振られてると思うので
10~15分くらいです。
同じ時間に集中して時間指定していないと思いますから。

大きな荷物の人がいなければ
上から階段で降りて回ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!
業者の方に話を聞いてみたところ私が思っていたよりも荷物が多く、大変みたいです…
これからは気長に待とうと思います。

お礼日時:2018/10/21 10:47

世帯数にもよりますよね?


10分以内だったら待ってます。
    • good
    • 0

5分までですね。

高層マンションなら10分くらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!