電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女共同シェアハウスってどんな感じですか

A 回答 (4件)

>自分のペース保てますか?



私は仕事の都合で住んでただけなので割とイベントなどには参加しなかったのですが、結構パーティなどのイベントが多いところもあるので、それに参加しようとするとある程度はプライベートは犠牲にしないといけないかぁ…と思います。

ただ、よほど小さなところでなければ占有部で自分のスペースも確保されてると思いますので、だいたいは自分のリズムで生活できると思いますよ。
    • good
    • 0

以前100人くらいが住んでるシェアハウスに住んでましたが…


そこまで人が多いと集まる人は集まるし、一人でいる人は一人でいるって感じですね。
生活スペース自体はキッチン、シャワールームなど共用(もちろん脱衣所から個室になっています)でしたが、別になんてことはなかったですよ。共用部の多いアパートという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のペース保てますか?

お礼日時:2018/10/21 00:08

>>あなたは男ですか?その理由は?



男です。ネットでそんな話をいくつかみたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際には生活してないんですね

お礼日時:2018/10/20 23:55

ネットでみる限り、「いい相手がみつかるかも?」と期待して入居するけど、幻滅することばかりで、下手したら精神的に病んでしまって退去っ

て感じじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男ですか?その理由は?

お礼日時:2018/10/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!