アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口言ってくる人達がよくわかりません。
そんなに嫌なら無視すればいいんじゃないかと。
直接は言ってこず、間接的に聞こえるように言ってくる人達がいたらみなさんどうしますか?

A 回答 (7件)

そいつがいるだけで何らかの実害があるからこそ、嫌、嫌いになるのです。


憎かったり排除したり破滅させたいから何らかの攻撃を行うのです。
その戦術の一つが悪口、間接的なものなのでしょうね。

自分がされたら無視。
思い当たる原因があり、社会的に見ても直すべきものなら直す。
それができたら苦労はせず、実際にはキレて暴行して屈服させてしまいましたがね…。
    • good
    • 0

性格悪いの一言


何様になったつもりでしょう
とにかく無視しますね
    • good
    • 1

そういう事はよくありますよね。


自分に否がないことなら無視しますね。
あまり相手にしない方がいいです。
私は心の中で可哀想な人だなと思って観察しています。
観察していると弱点が見つかるので何かまた悪口言ってきたら心の中で◯◯のくせに!(例 チビのくせに、バカなくせに、貧乏のくせになど)と唱えて心を落ち着かせます。
性格悪いです。
そんな人はそのうち孤立したり失敗したりしますので大丈夫です。
そんな人のことを考えるよりもっと楽しいことを考えて過ごしたいものですね。お互い。
    • good
    • 1

相手にしててもストレスなので、適当に交わす。

    • good
    • 0

どうしようもないので、ストレスを発散させます。


わかろうとしても無駄。
悪口を言う人がいるのだな、俺も言ってみたいな。
    • good
    • 0

基本無視する



あんまり酷いなら、
何?と言っちゃうかな…笑
    • good
    • 2

気にしない。


ひたすら無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!