牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一昨日と昨日今日、用事で慣れない夜光バスを行き帰り合わせて20時間ほど乗り

ずっとおしりが潰れて痛かったり足先が冷えて痛かったり乗ってる方々もたくさんいたので普段げっぷもするしおならもバカスカ出す自分なのですが気を付けって全くしないでいたら

体がずっと緊張状態で血流が悪くなってそうだし猫背にもなってた状態から今、帰ってきてほぐれたのか頭を少し押さえつけるヘッドフォンしたら

右足だけが一瞬だけ、ズキンー!と数分槍で刺されたような痛みを感じたのですが、何かの病気ですか?

脳腫瘍とかあったので怖いです。詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

• ズキンとした場所は今はいたくないのですが、痛みが少し残ってる感じがします。

• エコノミー症候群や小さな血栓ができてたりしたら体を暖かくするとかお風呂を入るとかしたら治りますか?
    頭痛は全くしません。便意が頻繁に催すだけです。(PAのトイレで全くでなかったので…汚い話すみません(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 11:25
  • HAPPY

今日のお昼玉ねぎたくさんのスープを作って食べました!美味しかったです。
    血液サラサラになるもの今日から沢山とろうと思います。

あ、すみません。文章が足りませんでした。

(インターネットで検索したら)脳腫瘍とかあったので怖いです。と伝えたかったです!ごめんなさい。
    半袖で半日過ごしてたら寒くなって寒気がしてきましたが、頭痛は全くないので多分大丈夫でしょう!

便意は、関係なかったのですねw

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 15:25

A 回答 (2件)

補足を読みました。

血栓は残念ながら温めるだけではなくなりません が!
日常生活で、血液に良いものを取る事で(例えば玉ねぎ)
血液がサラサラになり、血栓も無くなる可能性はあると思いますよ。

脳腫瘍を患われた経験がおありなので心配なのでしょうね。
普通に生活して、頭痛が出たり症状が長い場合はすぐに
病院を受診するのが一番確実で安心だと思いますよ。

ちなみに・・・ 便意は無関係かと・・・ww
この回答への補足あり
    • 2

エコノミー症候群になったのかも・・・です。

医師ではないので断定はできませんが、長時間同じ姿勢だと
血液内に小さな血栓(血の塊)が出来てしまい
それが血流にのって流されて、どこに辿り着くかで
脳梗塞などの危険性も有りますよ。
この回答への補足あり
    • 4