プロが教えるわが家の防犯対策術!

連帯保証人のしたに勤務先があります。
今現在無職で、勤務先にはなんと書けば良いでしょうか?
無職?空白?前に勤めた会社名?※この場合電話番号は?
もう忙しすぎて精神的に参ってます。
良い提案あれば教えて下さい
今日中に提出しないといけないので・・・>_<

A 回答 (6件)

空白でいいですよ。


聞かれたら、転職の為準備中とでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
空白にしても問題なくできました。
回答有難う御座いました

お礼日時:2018/10/24 20:19

無職だとあれなんで、自営業と書いておきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
勤務先を空白で提出して問題なく通りました。
回答有難う御座いましたm(_ _ )m

お礼日時:2018/10/24 20:24

支払い能力さえあれば無職でも大丈夫です。


空白で持って行き聞かれたら答える形で良いとは思いますよ。

例えばデイトレーダーも職業ではないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
勤務先を空白で持っていったら何も聞かれる事もなく提出できました。
本当に有難う御座いました

お礼日時:2018/10/24 20:23

現在無職なら「無職」しかかけないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
勤務先を空白で提出して問題なく通りました。
回答有難う御座いましたm(_ _ )m

お礼日時:2018/10/24 20:21

「無職」と書いておいてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
勤務先を空白で提出して問題なく通りました。
回答有難う御座いました

お礼日時:2018/10/24 20:20

フリーターとでも書いておけばいいんじゃないでしょうか。


一々、病院はそんなことは気にしませんよ
(空白でも特に質問されないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
空白にして提出しました。
問題なくクリアできました。
有難う御座いました

お礼日時:2018/10/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています