アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年の高文祭全国大会ってどこが開催県なんでしょう?ネット検索で調べてもわからなかったので教えてください。
 もしよろしければ
 ・今年の郷土芸能部門の会場都市
 ・今後の開催予定
 についてもお教え願えればありがたいと存じます。

A 回答 (2件)

今年は、福岡県じゃないのかなぁ?


先週福岡でバスに乗ってるときに
チラッと見たくらいなので、詳しくないですが・・・
8月3日~7日って書いてあったような・・・

これ以上は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。そうでしたか、福岡でしたか。
 いや、6年前まで3年間郷土芸能部門で出場していて、もし近くの県でやるのだったら身に言っても良いかな、っと思ってたもんですから。

お礼日時:2001/07/23 00:02

 


ご質問になられてから大分立ちますが,まだ間に合いますか。

私の質問(QNo.109682「#27382 グリセリンの検出」のその後をご存じないですか?)で MiJun さんの回答中にホ-ムペ-ジの紹介がありました。

「第25回全国高等学校総合文化祭」で福岡大会だそうです。詳細は下記のペ-ジで御覧下さい。

MiJun さん,すみません,利用させていただきました。
 

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~aau93700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。「沖縄の高校生がグリセリンの検出実験で全国大会へ行くけど・・・」というやつですね。そうじゃないかと思ってました(笑)。
 福岡じゃあちょっと見学には行けないなぁ。おかげで頭にもたげていたものが取れました。

お礼日時:2001/07/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!