プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチャーシュー弁当を見て、どう思いますか?値段は、税込みで699円になります。

「このチャーシュー弁当を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

こちらの写真だとご飯が付いて400円ですから高いと思います。

「このチャーシュー弁当を見て、どう思います」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 08:04

これ、チャー弁?



そんなに高かったでしたっけ?
    • good
    • 0

美味しそですね〜。

安いですよ。
    • good
    • 0

それは、高い!


これ2つとお茶買える!
「このチャーシュー弁当を見て、どう思います」の回答画像13
    • good
    • 1

一見高いなあと思うし、そもそも付け合せが漬物だけで弁当を名乗っていいもんかという疑問がわきます。


 チャーシューって大体100グラム単価で300円前後のところが多いので、チャーシューの重さが200gを超えていたら買うかもしれませんね。
    • good
    • 0

実は横から見たら、チャーシューの厚さが2cmだったりしたら、買います。

    • good
    • 1

500円なら買います。



とても美味しそうです。
    • good
    • 2

駅弁とかだとそれくらいの値段もありますね。


もちろんチャーシューはそれなりにこだわって作っている前提ですが。

ただ、格段に美味いと噂にでもならない限り、買う人は少ないように思います。
    • good
    • 1

200円くらいなら買う人もいると思います。


私は買いませんが。
    • good
    • 3

たかい。

牛丼食った方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!