プロが教えるわが家の防犯対策術!

定時制高校などレベルが下の高校を卒業して今まで
算数数学を勉強しなかったけど公文式で数学をやりなして工学部を受験した人または大学受験した人
下のレベルの高校に進学して在学中に公文式で数学を
やりなおして数学が出来るようになった人経験談を聞きたいのでよろしくお願いします。>公文式を利用してどこの大学に受かったとか教室の状況スタッフの
状況など教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

自分は特に有名でもなくそんなに大学受験に力を入れておらずテストも比較的簡単な通学の高校に通っていました。


しかしうちの高校が下のレベルと言われたら疑問ですが…。
大事なのは高校のレベルではなくてその人の気持ちのように思います。
doragonZ2さんが思われる下のレベルの高校に通っていたとしても自分の目標がしっかりしている人はやはりすごいですよ。
この質問では皆さん答えづらいように思います。
    • good
    • 1

20代で通信制高校を出て、


30代で通信制大学を出て、
40代でもう一学部出て、
60歳で通信制大学院出て、
61歳で大学院博士課程狙っている人が身近にいるよーな気がする、、、
    • good
    • 0

定時制高校などレベルが下の高校



この言い方は通学してる方に対して無礼極まりない・・・と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!