1つだけ過去を変えられるとしたら?

学校給食がパン→米飯給食に増えているそうで、地産地消の推奨を反映していますか 病院給食は昔から米飯給食で これも地産地消の推奨でしょうか 刑務所の給食は古米給食と聞いていましたが もしかして今時はもっといい生活をしていますか TVで女子刑務所の番組で 受刑者は個室で薄型テレビ トイレつき個室で生活しているのを見ました 我々が働き働き働き働き働き働き働き続けて 源泉徴収されている税金で刑務所にいる人たちは我々よりはるかに快適な生活をしているのですね

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2018/10/26 21:02

A 回答 (2件)

受刑者にも人権が有るからね。


ただ、独房は罪の重い受刑者だよ。罪の軽い受刑者は数名の雑居房。

懲役刑には、労働が課せられ、禁固刑は、自分の犯した罪と向き合う日々。
テレビがあっても、視たい番組が視れる自由はない。
食べたい時に食べたいものを食べ、寝たい時に寝る。そんな自由もないだよ。
人間、自由がないほど辛いものは無いと思わないかい?
    • good
    • 0

では貴方は法律を犯し逮捕され刑務所に収監されてみては?



そこが快適なら出る必要ありません。

強制労働や自由な暮らしが出来なくても良いなら天国かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!