アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!明日クレジットカードの引き落とし忘れてました!何時までに銀行に預け入れしたら引き落とされますか?それか近畿大阪銀行の口座なのですが今の時間に預け入れ出来るATMを教えて下さい。近畿大阪はりそな銀行とも提携してます。りそなのホームページも使いづらくて解りません。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

30日引き落し分は30日の営業時間15時までに入金してあれば大丈夫で、カード持ち主の責任は果たしています。

銀行は通常朝の引き落としで落とせなかった分は当日中に再引き落ししてくれます。
    • good
    • 0

午前の引き落としで残高不足の場合、午後にもう一度引き落としにかかります。


それでも残高不足であれば本人に連絡が来ます^^。
朝振り込めば大丈夫。
    • good
    • 1

明日、30日が引き落としなら、今日、29日の銀行窓口の開いているうちに入金すれば大丈夫。


と、言うより、そんなに金銭管理が出来ないのなら、カード決済は止めて、「いつもにコニコ現金払い」にすれば!?。
代引きとか、先払いとか。

でも、経験上、引き落とし日の、23時59分迄にATM入金すれば、殆どの場合、セーフだった。
セーフでかなった会社は、入金後すぐに解約した。
    • good
    • 0

わたくしのクレカ、わたくしの銀行はお昼くらいでも処理してくれます。


詳しく何時何分までOKかは分かりませんので、不安ならお電話でお問い合わせを
    • good
    • 0

8:45までに入金してください



>今の時間に預け入れ出来るATMを教えて下さい。
質問時間が01:00ですから、どこも入金できません

https://resona-map.jp/
こちらで、近畿大阪銀行もしくはりそな銀行のATMを探してください
銀行なら朝6時からATMは動いていますので入金が可能です(06:00~22:00)
    • good
    • 1

クレジットカード代金の引き落とし日に、残高不足を起こしてしまった時の対処法まとめ!支払遅延を起こしたらどうなるのかも併せて解説。


https://news.cardmics.com/entry/zandaka-busoku-m …
    • good
    • 0

明日入っていなければ、明日1日断続的に引き落としがかかるから、焦らなくても朝一番で入金すれば大丈夫!

    • good
    • 1

試しにコンビニから手数料払ってでも入金して見れば如何ですか?、


大抵の銀行は引き落とし当日の午前0時を過ぎると前日の残高に基づいて開始されます、
なので、
引き落としは不成立です、

銀行によっては、引き落とし当日の次の日の午前0時を回ると、当日の残高で再度引き落としを掛けて呉れる処も有ります、
銀行次第です、

午前中に入金すれば、は確実では有りませんので。
    • good
    • 0

午前中に入金したら引き落としになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!