プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安田じゅんぺいって人、今回含め三回も同じことを繰り返してたと聞きましたが、三回も人質になったということですか?

A 回答 (9件)

まあ、向こうからみれば彼は「ドル箱」でしょうね。


早く拉致した組織が良い目を見れる。
これからも彼の行動はそんな意味で監視されていくでしょう。
    • good
    • 0

世界でもまれにみるチキン国家だ


自己責任なのだから口や手を出すな
とか安田さんは言っていました

今度で5回目だって
1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される

大勢の人に大迷惑をかけて、何とも思わない
もはや救い様の無い人間です
日本を代表するクズです

クズを称えるクズがテレビに出てた~
「英雄として迎えないでどうする」だって 
テレ朝・玉川徹氏 これも救い様が無い
    • good
    • 1

人質のプロだからな。

    • good
    • 1

こいつはチョコチョコ捕まりに海外に言っているみたいだよね、少し変わったやつ。


捕まったのは3回じゃすまないでしょう。
大まかに言って3回だって事ね。
    • good
    • 1

まぁ出国記録もないという噂もありますし


結局根っからの犯罪者なんでしょうね
飛行機の荷物に紛れて密航して凍え○ねばいいのに
    • good
    • 1

趣味なんでしょう

    • good
    • 1

今回ので5回目だそうですよ

    • good
    • 0

いえ、今回ので6回目です。



プロの拉致拘束人なんです
https://matome.naver.jp/odai/2145850475814783601
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!