dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ものすごく人に甘いたい気分があるのですが…どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

甘いたい気分なら、たい焼きがお薦めです。

    • good
    • 1

思う分には勝手。


やるのだったらTPOを考えてから。
社会的立場を保ちたいなら。
    • good
    • 0

甘えて良いと思います

    • good
    • 0

甘えましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!