プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己破産 必要書類 通帳の写し

A 回答 (2件)

が、どうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。まちがえてしまいましたm(_ _)m
今、自己破産をするための資料集めをしています。その中で全ての通帳の写し が必要なのですが、現在暮らしている場所に銀行がなく記帳ができない通帳がいくつかあります。この場合はどうしたらいいのかを知りたくて質問しました。

お礼日時:2018/10/31 14:59

銀行に連絡すれば、資料が請求出来ると思います。


ただし、有料だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!