最速怪談選手権

現在、安倍政権のおかげで日本が崩壊しそうだと考えてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 何とかしなければいけませんね。
    この教えてgooにも安倍が危険だということがわからないトンチンカンな連中を見かけますがそれにも危機感を感じませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 18:12
  • 締め切りぐらい僕の自由では?
    貴方にとやかく言われる筋合いはないでしょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 19:59
  • ムッ

    安倍政権でも日本は崩壊しますよ。
    貴方が反対している増税や移民受け入れもそのまま推進してます。
    それに関しては無視ですか?
    安倍政権でも日本が崩壊するという現実を理解できなければ貴方は馬鹿です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/03 18:02
  • プンプン

    貴方のように何もわかっていない馬鹿を見ると日本は崩壊の危機にあることが嫌でもわかります。
    安倍政権は増税を10%予定通りやると公言してますし別法案で誤魔化してますが入管法改正も移民受け入れと同じです。
    安倍政権を打倒しないと本当に日本が消滅しますよ。
    貴方は現実逃避してその事実を直視できないのでは?
    恥ずかしいですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 12:19
  • ムッ

    立憲民主党がいいと思いますよ。
    安倍政権よりはマシでしょう。
    安倍政権は日本を破壊して国民を苦しめてますからね。
    それがわからない貴方こそ馬鹿で無知で子供です。
    安倍政権の方が一番酷いですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 15:10
  • プンプン

    貴方こそ安倍政権が酷い政権だと理解できない馬鹿ですよ。
    貴方が嫌う増税や移民受け入れも安倍はそのまま推進してますよ。
    普通なら即中止すべきですしそれが理解できないなら貴方はパソコンをインターネットに繋げる意味もパソコンを持っている意味もありませんよ。
    とっととインターネットを遮断してパソコンを売り払ってしまいなさい。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 15:14
  • 安倍政権のおかげで国民が貧困化してますし生活保護が必要な人も増加してます。
    更に入管法改正で移民受け入れも可能で外国人による犯罪が増加しますし増税も本来なら即中止すべきなのに予定通り推進してます。
    更には原発ビジネスができなくなることを恐れて原発や放射線の危険性を支配下のメディアで隠蔽したり安保法案や改憲で日本を戦争のできる国にしようとしたり秘密保護法で国民の知る権利を侵害してます。
    憲法違反や国民に対する犯罪行為をしてますから酷いのは当然ですしそれが理解できない貴方こそ無知な上に馬鹿ですよ。
    貴方は政府公式の情報ばかり取り入れているから洗脳されるのですよ。
    非公式の情報も取り入れてください。
    立憲民主党は安倍政権に比べたらマシです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 19:08
  • 安倍政権が酷いのは先程言った通りですよ。
    解決面として安倍政権を今すぐ退陣させてその後に生活保護や国民の所得等に金を回して更には安倍政権が数々制作した悪法を廃止にして原発事故による放射線問題を公表する等です。
    これぐらい理解できない程貴方は無知なのですね。
    いつまでも馬鹿なまま理解できないならパソコンをインターネットに繋げるどころかパソコン自体貴方には無意味ですよ。
    今すぐインターネットを遮断してパソコンを売り払ってください。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 19:48
  • 崩壊は先程申した通りです。
    安倍政権の酷さが崩壊に繋がりますよ。
    このまま安倍政権が政治をすればそうなります。
    安倍政権よりも立憲民主党の方がマシです。
    安倍政権の政策に反対してますからね。
    それが理解できなければ貴方は無知な上に馬鹿です。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/04 20:34
  • プンプン

    僕は回答したつもりですよ。
    安倍政権のやることはいずれ日本の崩壊に繋がりますしそれに比べたら立憲民主党がマシなだけです。
    権力者は国を統治する責任がありますから不平や不満を求めることは愚かでも浅ましいことでもありませんよ。
    むしろそれをしない人は飼い慣らされた羊と同じでそれこそ愚かです。
    貴方こそ無知で馬鹿で政府の都合のいい存在だと理解したらどうですか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/06 00:30

A 回答 (13件中1~10件)

安倍さんが全て正しいとは思いませんが、この国を立て直す努力と存続させて行く努力はしておられると思いますよ。



無駄な公共事業をやらないと言う立憲民主党に、災害に強い日本が作れるのですか?
そもそも無駄な公共事業など無いのです。
経済を回して行く為にはお金の流れを作る必要があります。
個人消費だけで何とかなる問題では無いのです。
わかるかなぁ〜?
    • good
    • 0

何ひとつ回答できてませんね。

 頭の整理ができたでしょう? 「君自身が何も知らないこと」が分かったでしょう? 不平や不満を持つのは構わない。 それを権力者に求めることも昔から行われてきたことだ。 半官びいきという。 しかしね、愚かで浅ましい行為だということも忘れないでね。 おしまい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安倍政見が酷いことを申して欲しいとは一言も述べてません。

 ご確認ください。 そうではなく、あなたが申す「崩壊」とは何か? 立憲民主党の外交、経済、安全保障の特徴とは何かを教えて欲しいと申してます。

是非、教えてください。 分からないなら、それでも結構です。 安倍政見批判は了解しましたので、十分ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私がバカなのは了解しましたよ。

 ですから、ご教授ください。
質問は以下の通りです。

イ) 日本の崩壊とはどういうことでしょうか?  具体的な崩壊像を教えてください。
崩壊っていうと「意味」も「程度」も人それぞれですよね? 私がイメージする崩壊っていうのは、国債がデフォルトし、失業率が20%を超えるギリシャです。 あなたにとって韓国は崩壊した国ですか? スペインはどうですか?
崩壊の定義(もしくは具体例)を明らかにしてください。

ロ) 安倍政見の代替候補として立憲民主党を挙げています。 立憲民主党が掲げる最近の政策を不勉強のため私は知りません。 国民の多くもその具体策を知らないと思います。

経済面と安全保障面と外交面についての立憲民主党の政策の特長と、その期待効果(現時点の懸案事項とぞの解決方法と期待される解決結果のことです)をご教授ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安倍政権はそんなに酷いのですね? 驚きました。

 無知な私にご教授ください。

イ) 日本の崩壊とはどういうことでしょうか?  具体的な崩壊像を教えてください。
崩壊っていうと「意味」も「程度」も人それぞれですよね? 私がイメージする崩壊っていうのは、国債がデフォルトし、失業率が20%を超えるギリシャです。 あなたにとって韓国は崩壊した国ですか? スペインはどうですか?
崩壊の定義(もしくは具体例)を明らかにしてください。

ロ) 安倍政見の代替候補として立憲民主党を挙げています。 立憲民主党が掲げる最近の政策を不勉強のため私は知りません。 国民の多くもその具体策を知らないと思います。

経済面と安全保障面と外交面についての立憲民主党の政策の特長と、その期待効果(現時点の懸案事項とぞの解決方法と期待される解決結果のことです)をご教授ください。

必要とあらば、無知な私が現在の自民党が掲げる上記3点について述べることも可能です。 しかし、現政権を批判する以上、当然それはご存知のことでしょう。 あなたが左記を熟知していることを前提の質問です。 是非、ご解説ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこまで言うなら言わせて貰うが貴方みたいに安倍ガ〜!とかしか言えない。


そして誰政権が良いかも答えられない人は、同じ意見の人らとなんの進展もないが楽しい安倍ガ〜トークでもしてな。
貴方みたいな馬鹿と付き合う価値も暇もないわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あのね、まず馬鹿って子供なの貴方?


そして、誰政権ならいいのか答えない…。いや、答えられないww
だって安倍政権しかないからww
消去法で、安倍晋三氏以外誰がいるの?って聞いてるの分かる?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勿論安倍政権でも増税、移民受け入れをすれば日本は崩壊する可能性はあります。

しかし、まだ決まってないですからね。
なら反対に聞きますが、何処政権なら良いんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

民主党政権で日本が崩壊寸前だった事は間違いないです。


私は現状では安倍政権支持です。
増税と移民受け入れには反対しますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ユーザーの皆様へ。


履歴の参照は質問者への理解を深め、適切な回答や時間を無駄にしない為に有効な場合があります。

あなたの質問ですが「締め切り」ばかりですね。


【安倍政権について】(2018/08/14)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10666462.html

【安倍政権の政策について】(2016/11/28)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9531641.html

【安倍政権の政策について】(2016/10/17)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9464810.html

【安倍政権の政策について】(2016/09/25)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9433559.html

【安倍政権の政策について】(2016/09/10)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9414125.html

【安倍政権の政策について】(2016/08/29)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9398356.html

【安倍政権の政策について】(2016/08/15)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9380344.html

【安倍政権の政策について】(2016/07/03)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9332085.html

【現在安倍政権の政策について】(2016/06/18)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9315621.html

【安倍政権の政策について】(2016/04/17)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9246572.html

【安倍政権とその政策について】(2015/12/30)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9141898.html

【安倍政権の政策について】(2015/03/07)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8937874.html

【安倍政権の政策について】(2015/02/11)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8919568.html

【安倍政権の政治について】(2014/12/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8852093.html

【安倍政権の政治について】(2014/11/04)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8813812.html

【安倍政権の支持率について】(2014/09/24)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8767248.html

【安倍政権の政策について】(2014/09/24)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8767251.html

【安倍政権の政策について】(2014/07/17)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8681380.html

【安倍の政策について】(2014/06/18)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8643981.html

【安倍政権について】(2014/06/18)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8643990.html

【安倍の政策について】(2014/06/03)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8621538.html

【安倍政権の政策について】(2014/05/27)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8612354.html

【安倍政権の政策に反対している国民について】(2014/05/08)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8585623.html

【安倍政権に反対している国民について】(2014/03/28)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8532588.html

【安倍政権の政策に反対してる国民について】(2014/02/23)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8486572.html

安倍政権と自民党について】(2013/08/29)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8240248.html



他所でもご活躍のようですね。

【現在、安倍政権支配下のメディアを信用してない日本国】(2018/4/3)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E5%AE% …
「安倍政権について」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!