プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の祖父は、戦時中、日帝によって九州の炭鉱で働かされた徴用工の親戚の友人の同級生の町内の人と立ち話をした縁があります。
それで私はいくら賠償金を貰えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

プラカードを持って、空き缶を前に置いて、地面に座っていれば、幾ばくかのお駄賃は貰えるでしょう。

    • good
    • 0

その答えには司法判断が必要だということです。

まさに今回そうしたように。
    • good
    • 1

御祖父様は直接の被害者ではないので、ゼロです。

    • good
    • 0

質問文が意味不明‼️


自分が何億という大金を用意し、賠償金を払うの?
    • good
    • 0

結局はタカるんですね、韓国人って。



そうじゃない韓国人が可哀想ですよ、あなたみたいな人が居るから韓国人が毛嫌いされるんですから。
    • good
    • 1

日韓政府の間で解決済みとなってますんで・・・

    • good
    • 3

すでに、対策(条約)済みなので無理。

    • good
    • 3

韓国人ですか?生産力がないとこの世は、生存出来ない物理現象を理解しましょう。

そして、結束なく守れない生産力もつかないのです。お金は、作れるがその正体は、結束力なのです。
    • good
    • 1

「戦犯企業」なんてものは存在しませんので一円も入りません。

    • good
    • 5

その話の何処で捏造が行われたんだろう、韓国当りではそんな感じなんだろうけど貰おうとしてますからね。


立ち話をして「これはいけるカツアゲしたろ」って成るんですかねぇ。
「面倒ですから100ウォンずつあげます」ってところだな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!