プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の祖父は、戦時中、日帝によって九州の炭鉱で働かされた徴用工の親戚の友人の同級生の町内の人と立ち話をした縁があります。
それで私はいくら賠償金を貰えますか?

A 回答 (15件中11~15件)

多分1000000000000000000円は固いでしょう。


ウォンでもらっても紙屑なので日本で訴訟を起こして円でもらいましょう。
    • good
    • 2

日本人ならゼロ。


韓国籍なら、三百ウォンは硬いんじゃないか?
    • good
    • 1

40円、裁判費用が15万円の持ちだしですよ

    • good
    • 4

はいはい


さて、これでどの程度盛り上がるかな?
    • good
    • 1

弁護士を雇って、その人に相談して下さい。


なお、弁護士さんはネットに色々書くことを嫌うので、依頼したらそれ以降はネットに書かない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!