アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今めちゃくちゃ幸せです!という方、どんな生活をされて、どんな自分か教えてください。
又、辛い時期はありましたか?そんな場合どう乗り越えましたか?よろしくおねがいいたします!

A 回答 (1件)

私は過去に幼馴染と恋に落ち、「愛しながらも定めに負けて別れたけれど心は一つ」(君は心の妻だから―東京ロマンチカ)という方式の別れをし、20年後、突然の再会を果たしたにもかかわらず、再び同じように別れてしまいました。

かくて私は仕事に没頭して彼女のことをすっかり忘れていました。(辛い時期はありましたか?そんな場合どう乗り越えましたかの答え)
すると、突然「初恋の人に似ている」(トワエモワ)的な恋に出会い、今の私は今カノさんと老い楽の恋を行うことになり、「私今めちゃくちゃ幸せです!という方」になれました。今カノさんは「知りたくないの」(菅原洋一)式の人でした。
そこで私は初カノさんにいつの日か「巡り逢えたら離しはしない。2人といない優しい人よ」(君は心の妻だから―東京ロマンチカ)式に行くか、「別れても好きな人」(ロスインディオス―別れても好きな人)式に行けたらと懇願する次第です。今の私は初カノさんに「今は幸せかい」(佐川満男)「初恋の人を今でも」(乃木坂46)式の心境です。今の私はささやかな年金生活です。

(「どんな生活をされて、どんな自分か」の答え)

説明不足かもしれませんが、こんな答えで宜しいでしょうか。
    • 0