海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日auに行ったのですが
プリペイド携帯の契約をする際に
キャッシュカードの引き落としが必要と
聞きました。
僕は携帯を払えずにブラックリストに
載っています。
それでもキャッシュカードからの引き落としは可能なんでしょうか?

A 回答 (2件)

プリペイド携帯=詐欺の可能性があるので、キャッシュカードからの引き落としとして素性を分かるようにしています。


新規に契約を仕直せばOKと思います。
    • good
    • 0

僕は携帯を払えずにブラックリストに


載っています」←だから・・では?

信用が失われてるから 「キャッシュカードの引き落としが必要」に なるのだと思います・・

普通 現金支払いでもOKなのだから・・

その携帯ショップで調べられてて ギリギリのところでプリペイド携帯の契約が 為されてるのだと思いますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!