プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。20代女性です。
今、熱が39度近くあります。倦怠感と頭痛が主な症状です。あと、尿の色が限りなく透明に近くて回数がいつもよりもかなり多いです。風邪でこんな症状でるのでしょうか?病院に行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

病院に行った方が良いのでしょうか」←此処で聞くより良いのでは?



どうして あなた達って 病院よりも ネットが先に なるの?
    • good
    • 4

尿路感染症かもしれないし、腎盂腎炎かもしれない。


もしそうだったとしたら、早く病院行ったほうが確実に早く治る。

喉が痛かったり、関節痛があるなど、インフルエンザを疑う場合は、
あまり早くいくと、(熱発から時間がたっていないと)検査が陰性になることもあるけど。
    • good
    • 0

病院を受診するのが


一番確実で安心だと思いますよ。

一度 電話で 「#7119」を押してみて下さい。
通話できれば良いんですが・・・
相手は看護士か24時間交代制の常駐の医師に相談できるかもしれません。

今、全国にこの制度を広げようと国は頑張ってます。
    • good
    • 2

緊急と言う事ですから、素人達(私も当然含む)に問いかけるより病院へ行きましょう。


この時間帯ですと救急指定病院なら夜間救急外来を受け付けているはずです。
    • good
    • 0

とりあえず、病院にTELして


症状を話せば
何とか回答くれますよ。
意識があれば看護士さんは明日の朝で大丈夫でしょう。気になるなら
来てくださいとか。
私達は医者じゃないから
119でも、アドバイスもらえるのだから
    • good
    • 0

熱が39度もあったら危険です!すぐに病院へ行ってください。

    • good
    • 0

治りましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!