dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Z400GPのバッテリーが上がったのでスターターをつけてスタートしようと思い繋げてキーをオンにしました。
そしたらタコメーターが電圧表示になりっぱなしになるのですがこれはどこが悪いですか?

A 回答 (2件)

とりあえず、エンジンかけてバッテリーが充電されていけば、


その表示は出なくなると思いますが。

電圧表示がでたからと言って、電装関係が壊れたわけでもなく、
電圧が低いのでそうなっているわけで。

はやいとこ、バッテリーを交換しましょう。
解決するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/07 03:59

どこが?っておかしいでしょ。



バッテリーが上がってるからそうなったんでしょ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!